Top > 注目 > インターネットの誹謗中傷は削除することが出来る

インターネットの誹謗中傷は削除することが出来る

弁護士法人ATBはSNSや掲示板サイトの削除について、優れたノウハウで迅速に対応してくれます。ネットに掲載された文言や画像などは、放置していると拡散してあらゆる所に広がっていったり、風評被害などを生みます。広がってしまうと手の付けようがなくなるので、少しでも被害を防ぐためには元の記事などを削除する必要があります。

個人の誹謗中傷には無断で連絡先の掲載をする、なりすまし行為をする、特定の相手しか知りえない男女の話を暴露する、撮影した画像などを掲載するリベンジポルノなどがあります。

発信者を特定して損害賠償することも可能ですが、特定出来なかったり、相手が支払い能力がない場合があります。優先して削除請求をする方が効果的です。

注目

関連エントリー
オイルでマッサージしたり、オイルパックを行ったり、また、クリームを塗る代わりにオイルを使用しているので、乾燥しづらい肌になりました。ディアゲル 薬局ニキビと肌荒れは別ですが必ず泡立てネットを使用近所に住む奥さんや知人いろんなサロンに通ってみて分かることって?無添加で天然素材の葉酸サプリ気になってしまったサプリメントの評判フラッシュモブ結婚式を京都でパールホワイトの口コミで気が付いた事家電にお金をかけないでマイネオ キャンペーン海外旅行ももっと行きたいとはインターネットの誹謗中傷は削除することが出来る
カテゴリー
更新履歴
オイルでマッサージしたり、オイルパックを行ったり、また、クリームを塗る代わりにオイルを使用しているので、乾燥しづらい肌になりました。(2018年6月 3日)
とうきのしずく(2018年5月24日)
ディアゲル 薬局(2018年5月 7日)
ゴッソトリノ(2018年4月29日)
ニキビと肌荒れは別ですが(2017年8月22日)